気になった事をInput→Output twitterID:T_Mansion


by kazumanga2000

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネッ広

「インターネットで何をしているか?」


という疑問の答えをマズローの欲求段階説にした図がありましたので、そちらをご紹介します。

    ↓

Maslow’s Hierarchy of Internet Needs


f0217248_1124234.jpg





で、上から順に

・PRODUCTIVITY (生産性)

・KNOWLEDGE SEARCH (知識の検索)

・FAILS (失敗)

・PORN (ポルノ)

・SOCIAL NETWORKS (ソーシャル・ネットワーク)

・CATS (猫)




となっております。



この図の見方説明をします。


上記三角形の下の層の欲求を満たされなければ、
その一段上の層に欲求の対象を移せないという事を意味しています。


簡単に言いますと、猫にゃんの画像を見てからソーシャルネット(mixiやらtwitterなど)をした後に
エロ画像を探して失敗し、自分の調べたい事を検索し、生産性にたどり着くといったカンジです。






いかがでしょうか?男性の方は案外当てはまってるような気がしませんか?(笑)
まー俺は失敗せずに目当てのエロ画像にたどり着けるがな!ガハハ!






で、エロの事が気になりましたんで調べたところ、
興味深い事(自分的に)が書いてありましたので、そちらもご紹介しますm(__)m
     ↓
f0217248_13152992.gif

ウェブ上の全サイトのうち2千464万4千172サイトがポルノ。
これは全体の12%にあたります。






f0217248_13184051.gif

1日にやりとりされる全Eメールの8%、実に25億通がポルノを含む物。





f0217248_13195598.gif

検索エンジンンで一日に行なわれるサーチの25%、6800万件はポルノ画像関係。





ですって(・ω・)

ちなみにIPアドレスから判別した国別の検索ワードランキングを知りたい方は
  ↓
http://www.eonsex.com/keywords_countries.html(海外のサイトです)
上記URL先で詳しく解析されております。













寺生まれポルノって怖い、素直にそう思った。
























































ていうかネットの世界ではやっぱエロスが強いのかよって思った。
あと結局何が伝えたい記事か分からなくなってしまって申し訳ないなって思った。
あと俺猫にゃんの過程すっとばしていきなりポルノ検索しちゃうんだけど?って思った。
あと海外のサイトで日本からの検索ワード1位は「kyla cole」なんですってって思った。
あとkyla coleはカイラ・コールさんというアダルト女優さんらしいですよって思った。
[PR]
by kazumanga2000 | 2010-07-29 14:29 | インターネット
山口県からHotなニュースがありましたのでご紹介しますm(__)m



徳山動物園のシロクマに氷をプレゼント…抱えてプールで泳ぐ



暑い夏を乗り切ってもらおうと、山口県徳山動物園で18日、
ホッキョクグマに氷3個がプレゼントされた。

氷はそれぞれ約60キロで、三つで約1200人分のかき氷に相当するという。

強い日差しのなか、氷をかじったり、抱えてプールで泳いだりする姿に、
来園者からは歓声がわいた。
















f0217248_154257.jpg






























かわいらしいですなぁ(´ω`)♪



ちなみに今日(2010年7月22日)の世界の気温は高い順に
    ↓
・アラブはドバイばあちゃんで40℃

・東京34℃

・山口33℃

・沖縄32℃

・グアム・サイパン30℃

・ロシアはモスクワで29℃

・アメリカはニューヨークで25℃

・ウルグアイはモンテビデオで3℃



となっております。









グアム・サイパンより暑いとか…カンベンしていただきたいモンですなぁ。



























































f0217248_1556944.jpg


あらら
[PR]
by kazumanga2000 | 2010-07-22 16:02 | 山口県
海外の食物の話題を3点ほど紹介したいと思いますm(__)m
(今回はタイトルをクリックしてもリンクしませんので悪しからず)



イタリアの写真家が「食用ファッションアクセサリー」で写真賞を受賞





早速その「食用ファッションアクセサリー」とやらを見て見ましょう。
       ↓
f0217248_1630252.jpg






f0217248_16301995.jpg






f0217248_16304185.jpg






f0217248_1631620.jpg










私は小さい頃親から「食べ物で遊ぶんじゃあないッ!!」と叱られ育ったのですが、
ここまでしてしまうと遊びとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ熱い思いを感じます。























世界各地の変わったマクドナルドメニュー




大手ハンバーガーショップマクドナルドでは国によって変わったメニューがあるらしいです、
その中から2点ほどご紹介します。
        ↓
シンガポール店の「Beef Fan-Tastic」
f0217248_16431323.jpg






イスラエル店とアルゼンチン店にある「McKebab(マックケバブ)」
f0217248_16491324.jpg








ちなみに日本の「えびバーガー」「たまごダブルマック」等は海外にはありません。

変な話、「えびバーガー」は海外の方からしたら滑稽に見えるらしいです。
「どこにエビがいるの?」と小馬鹿にもされているみたいです。

まぁ、フライの中にエビが入ってますんで、そんな風に言われてもしかたがないかなとw
























ニューヨークに初のコーン型ピザ店「K! Pizzacone」が登場、手軽さが話題に


歩きながら簡単に食べられる「ポータブルピザ」をコンセプトにオープンした同店は、
イタリアで誕生しブラジル、ロシア、日本でも話題となったコーン型ピザを、
手軽に持ち運べる食事を好むニューヨーカー向けに初めて販売した。









f0217248_16562034.jpg






f0217248_16564266.jpg




















これは便利ですね(´ω`)♪


日本でいう「巻き寿司(Sushi-Roll)」みてーなモンですかね?







f0217248_16585876.jpg






つか小さいサイズのピザでよくね?

























































ていうか食用ファッションアクセは本物の食材を使ってるんですってって思った。
あと作品なんで販売はしていないみたいですよって思った。
あと海外の人ってピザ好きだよねって思った。
あとピザの話は2010年 02月の記事にありますんで、よろしければどうぞって思った。
あとブログはもっと頻繁に更新しないとなって思った。
[PR]
by kazumanga2000 | 2010-07-03 17:03 | 食物