人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になった事をInput→Output twitterID:T_Mansion


by kazumanga2000

僕はドリトスを食いながらコーラを飲んでゲームしますよ。

久しぶりにTVゲーム関係のニュースをご紹介したいと思います。m(__)m
  ↓
Video games make you eat more (TVゲームは食欲を増進させる)
(リンク先は海外のサイトです。)



カナダのナショナル・ポスト紙が伝えたある研究結果によると、
ゲームをやる人はお腹がすいてなくても余計に食べてしまう傾向があるそうです。

この実験では十代の男性にある時はただ静かに椅子に座って、またある時は
ゲームで遊んでそれぞれ1時間過ごしてもらいその後の昼食の食事量を比較した。

すると、ゲームをした後のほうが平均して80kcal分多く摂取した。

この研究者たちはゲームをする際に食べ物が一種の「報酬」になっているのではないかと分析しました。







ですって(・ω・)





















僕はドリトスを食いながらコーラを飲んでゲームしますよ。_f0217248_16175984.jpg




















で、この記事を読んで気になったのが下記の文
      ↓
On the other hand,
watching TV and even working at a computer make us eat more.

 (一方、パソコンを使ったりテレビを見たりするのも食欲を増進させる。)


とあります。














































僕はドリトスを食いながらコーラを飲んでゲームしますよ。_f0217248_1712420.jpg






TVゲームだけのせいじゃねーじゃねーかwww

by kazumanga2000 | 2011-04-23 17:19 | ゲーム